« トーハン週報読みつつ | トップページ | ………あらん? »

2007年12月 3日 (月)

板です。買いました

…………いや今月はカネ無いはずなんだけど(笑)

ゲームと板付きで8k弱という心意気にふれて…………ぃやまー太いですといわれるし(笑)

とりあえず踏み台昇降とジョギングに燃える、ジョギングは追い越すと先導機が変わったりルートが変わったり?と槍込みようがあるみたい、追い越しちゃだめらしいが(笑)

踏み台昇降はリズムに合わせて踊る踊る、これ中学時代にあったら体育さぼったりしなかっただろーなー(笑)

とりあえず43歳測定から31歳までダウン、これからメシ喰ってまたやったら大幅にあがってそーだなぁ(笑)

|

« トーハン週報読みつつ | トップページ | ………あらん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/9225307

この記事へのトラックバック一覧です: 板です。買いました:

« トーハン週報読みつつ | トップページ | ………あらん? »