« 昴=MOON復活オメ | トップページ | …………あー、重版案内、か »

2008年2月29日 (金)

世界樹~

敵対ギルドを早期に撃破しいけるーと思ったら三層ボスにフルボッコ

寝てるとこに500とか複数回攻撃はやめてくださいごめんなさい(涙)

………いやまー第三層でhageるのは三回目(12階魔界の邪竜、13階C7あたりで水辺の処刑者ジェットストリームアタック、15階ボス)だからいーけどさー

パラのシールドスマイト、あわててつけたガンナーのヘッドスナイプでボススキルの発動を止め何とか撃破、それでもさらに2回全滅したけどなー(しくしく)

 

さー、陰さん見習ってうちのパーティも全引退しようかねぇ

…………………その場のクエストにあわせてスキルとってたから、たいそう無駄なスキルばかりなんだよなぁパラ、ブシ、ソードが発掘全員レベル5とか(笑)

第四層は桜かぁ、きれいなのはいいけど、戻ってこれるのは何日後だろう(笑)

|

« 昴=MOON復活オメ | トップページ | …………あー、重版案内、か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/10825927

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹~:

« 昴=MOON復活オメ | トップページ | …………あー、重版案内、か »