« ぬお、漏れてる | トップページ | ああ、手が痛い(笑) »

2008年4月20日 (日)

伊勢の御仁がなぜか東京で入院したので

襲撃見舞いへ、建物が実にぼろかったのと看護師がきれいだったという感想というのはいかがなものか(笑)

そして帰り道、人の波につられてそのまま初の野球観戦、神宮球場って信濃町だったのか、駅前の本屋降りて人間革命が全巻平積みしてあるとか笑ってる場合じゃなかった(笑)

試合は4:2で阪神の勝ち、やっぱり赤星いいよ赤星

そしてやっぱりみんな久保田は嫌ってるのかと再確認………いきなり本塁打だもんなぁ、緊張感もてもっと(笑)

途中経過の放送で巨人が負けたと知り全員で拍手したり、恒例の東京音頭でくたばれ読売と叫んだり、やっぱ本物はいいねぇ

六甲おろし覚えてて良かった

 

 

さて、伊勢の御仁ははやけりゃ来週出所か、そのまま拘束されるんじゃないか要注意人物指定だったし(笑)

|

« ぬお、漏れてる | トップページ | ああ、手が痛い(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/20426470

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の御仁がなぜか東京で入院したので:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 00時37分

« ぬお、漏れてる | トップページ | ああ、手が痛い(笑) »