« 2008.03.24 ~ 2008.03.30 講談社調べ | トップページ | さーて阪神四連勝 »

2008年4月 2日 (水)

馬鹿な四月の日

いやほんと、ガソリン税は酷いことになったなぁと言うのが感想

国民のため?

道路なんてのは日々壊れる。酔っぱらいがぶち抜いたガードレール、ガキが蹴り入れる中央分離帯のランプ、トラックが走った後のへこんだアスファルト、路上に捨てられた吸い殻ガム空き缶の清掃。これらのカネがどこから出てると思ってるのか、税収不足で赤字国債やむなしとなるのが国民のためなのかね?

断言してもいいが、これで四月の補選与党が負けて衆院解散野党政権奪取となったら小沢のことだ、地方の声に配慮し~などといいながら絶対税率戻すぞ?

迷惑料とか嘯きながらバラマキもやるだろーなぁ

小沢に天下を取らせてみたいとか言ってるヤツは忘れてるのかね?

族議員の支配、バラマキ政治、対米盲従の湾岸戦争献金、やったのは小沢幹事長の自民党で、故に追い出したんだろうが

ようやく改革が進んで軌道に乗ったと思ったら王政復古か、たまらんねぇ

 

時に小沢サン、あなた方が参院選であれだけ叫んでいた農家のバラマキはどうなりましたかね?

ま、のど元過ぎれば何とやら(笑)

|

« 2008.03.24 ~ 2008.03.30 講談社調べ | トップページ | さーて阪神四連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/12093756

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿な四月の日:

« 2008.03.24 ~ 2008.03.30 講談社調べ | トップページ | さーて阪神四連勝 »