« ああ | トップページ | 大体はやりモノには手を出してみる性分で »

2008年6月18日 (水)

まさかこの日が来るとは

闘神都市Ⅲ製作決定!

仕事中だというのに一瞬声が出ましたよおい(笑)

前作の闘神都市Ⅱは、「RPGってどんなゲーム?」といわれたならすぐ例題にあげたいくらいの良作だっただけに越える壁は鬼畜王よりも高いと思うが、アリスソフトには是非頑張っていただきたいねぇ

今回も家を建てられるのだろーか、今作でもカラーは居るんだろーか、また突き落としたりとか出来るのだろーか、切り裂き君とくりのコンビは居るんだろーな、シュリ嬢も居ないと駄目だぞ、アトランタの約束も果たさないとだし………ぶるま教は必須(笑)

………いかんねー、ジジイゲーマー歓喜だ(笑)

ソースは今月発売の電撃姫とのこと

Photo

しかし、まさか本気ででるとはなぁ…………あとはさやかちゃん物語にならないことを祈るのみ(笑)

|

« ああ | トップページ | 大体はやりモノには手を出してみる性分で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/21723511

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこの日が来るとは:

» オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像 [オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像]
今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手! しばらくすればネットにも広がると思われます。 パリスやブリトニーもそうでしたが、一度世間に出てしまうと続いて出てくるんですね。 [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 17時52分

« ああ | トップページ | 大体はやりモノには手を出してみる性分で »