« スーパー小学館大戦 | トップページ | 2008.06.02 ~ 2008.06.08 講談社調べ »

2008年6月10日 (火)

某所にて

殺人犯が居るからナイフ等の武装をするという件で軽く討論があったので自分的整理

基本的に私は国家を信頼する人間なので、治安維持に関わるモノ以外の武装はするべきではないと考えます。ナイフや包丁を許可を得なければ購入できない社会は間違っていると思いますが、同時に人を殺しうるモノを外に持ち歩く時点で、犯罪に備えるため、正当防衛のためという言い訳は通用しないと思うのですよ。なんで空手柔道といった武道の有段者が喧嘩すると処罰されるのか、それは他者を殺し得るからに他ならず、刃物を持って外を歩くという行為は殺意を持っていると判断して射殺してもいいんじゃね?というのが私の意見です。民間人は武装しちゃいかんのですよ、治安を守るのはあくまで国民の中から資格有りと選ばれた軍や警察であるべきで、アイツは殺人犯だから刺し殺してもオッケーとなっちゃーそれこそ治安が悪くなるかと。

ま、こーゆーこというとアカい人に「自衛隊や警察は殺人の訓練をしている!」とか言われそーですが(笑)

  • スクエア・エニクス ガンガンコミックス

とある魔術の禁書目録(2)

  • アスキーメディアワークス 電撃コミックス

とある科学の超電磁砲(2)

  • 海王社 海王社コミックス

うちのダーリン外国人 学園刑事ラブミッション 柴田さんちの事情 学園ルンバ鈴木くんと太田くんと

  • マッグガーデン ブレイドコミックス

特務機甲隊クチクラ(1) その向こうの向こう側(6) イルゲネス(1) 闇月夜行(1)

  • リブレ出版 リブレコミックス

花色の恋人 知らない顔 仲神家の一族 我儘なジュエル 春恋さくら 絆(2)

|

« スーパー小学館大戦 | トップページ | 2008.06.02 ~ 2008.06.08 講談社調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/21532700

この記事へのトラックバック一覧です: 某所にて:

» 【ブレイド】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
ブレイド をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 02時00分

» 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 [沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】]
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 「本物なのか!?」――。 1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。 http://kawakawa-hoka.blogspot.com/  実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小�... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 03時36分

« スーパー小学館大戦 | トップページ | 2008.06.02 ~ 2008.06.08 講談社調べ »