« 6/10 小学館調べ | トップページ | 岩っちがファン投票中間一位とか »

2008年6月10日 (火)

スーパー小学館大戦追記

新條まゆ、久米田参戦促し

漫画ってのは編集次第で化けるというのが私の考え(今でこそGA-芸術科アートデザインクラスは面白いが、平和出版版は……だったし(笑))なので、講談社でついにアニメ化まで果たした久米田先生の動向は気になるところ。同じく他社でも数字を出してる皆川亮二、山田芳裕あたりも動いたら救いようがないのだが(笑)

度胸星を編集方針の変更とやらで打ち切られた怨みはまだ忘れてないぞ、っと(笑)

 

にしてもまー、思い起こせば機獣新世紀・ZOIDSやらバーコードファイターやら、いろいろあったなぁ(笑)

|

« 6/10 小学館調べ | トップページ | 岩っちがファン投票中間一位とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/21540785

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー小学館大戦追記:

« 6/10 小学館調べ | トップページ | 岩っちがファン投票中間一位とか »