« うなー | トップページ | 泥沼 »

2008年8月17日 (日)

ガンパレードマーチ 九州奪還(3)読了

いや、キャラ忘れたので山口から読み直してました(笑)

やっぱ矢吹中佐や植村大尉といった脇役が光るねぇ

…………なにより、幻獣との戦いよりも派閥抗争というのが実に日本軍らしくて私の萌えポイントにドストライクでございます(笑)

山川中将いいよ山川中将(笑)

 

しかしこー、七割方オリキャラという状態なのに、ちゃんとガンパレになってるのはすごいよなぁ

是非とも茜作戦、ひいては銀環作戦までがんばって書いて欲しいが………何年かかるんだろう?(笑)

さて次はまだかなー

|

« うなー | トップページ | 泥沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/23044159

この記事へのトラックバック一覧です: ガンパレードマーチ 九州奪還(3)読了:

« うなー | トップページ | 泥沼 »