« トーハン週報08年8/8号 | トップページ | ライバルKC創刊 »

2008年8月 3日 (日)

スカイ・クロラ見てきたり

……………「若い人に、生きることの意味を伝えたい」とのことだったけど、あんまし伝わりませんサー

ビューティフルドリーマーや御先祖様万々歳から何も変わってないとユーか、いや安心したけど(笑)

無駄に犬がいるし、相変わらずパイロットも犬マスクだし、繰り返しだし、ああ立ち食いがいなかったか(笑)

でもまー、やっぱりちゃんとした声優使ってほしいです。主演もヒロインもどーにもしっくりこない

逆に整備士の榊原サマがオーラばりばりで目立つ目立つ(笑)

 

つーか、これカンヌに持って行くとか?

少年兵、クローン、戦争請負会社が欧州でドンパチ、それも日本人部隊って怒られるんじゃなかろか(笑)

|

« トーハン週報08年8/8号 | トップページ | ライバルKC創刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/22754113

この記事へのトラックバック一覧です: スカイ・クロラ見てきたり:

« トーハン週報08年8/8号 | トップページ | ライバルKC創刊 »