« なにやら | トップページ | さぁ »

2008年8月 1日 (金)

以下愚痴につきスルー

本日万引き一件、世界の艦艇、鉄道ジャーナル、丸の三冊で3k近くの損害が出るところでした

犯人は浮浪者、逮捕したモノの、当然のように金を持ってなく買わせることも出来ず

ほんと、ヒロユキじゃないけど無敵の人というのはたちが悪い

社会人や学生なら、しかるべき場所に出れば十分なペナルティとなるが、連中は捕まったら運が悪かった、成功したら大もうけ、だからなぁ

社会的弱者なんだから大目に見ろ?

冗談じゃない

商売として、これで飯を食っているのに被害受けて運が悪かったねじゃすまされんのだ

ホント、何らかの制裁与えて欲しいよなぁ、聞けば昨日も隣のコンビニで万引きしていたらしいし、この浮浪者

 

やれ、愚痴ってても仕方がない、こっちが気をつけるしかないんだよなぁ

|

« なにやら | トップページ | さぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/22716046

この記事へのトラックバック一覧です: 以下愚痴につきスルー:

« なにやら | トップページ | さぁ »