« トーハン週報08年9/19号 攻略本売れ行きチャート | トップページ | 今日は久々に強い勝ち方 »

2008年9月14日 (日)

20世紀少年みてきた

愛ロックユーが無駄にいい曲になっててふいた

誰だ本職に頼んだ奴、アレじゃちゃんとしたロックじゃないか(笑)

十分に長い映画だったけど、それでもエピソードの省略が目立つ

フクベエとサダキヨとかチョーさんと孫とか

特にオッチョのバンコク編はもーすこしこー、ねぇ

あれじゃ何で帰ってきてくれるのかいまいち不明、13号との因縁もあるのに

まぁ、第二部用に取ってあるのかもしれんけど、というかオッチョ息子のシーンがないと最後の撃墜に盛り上がりを欠くし是非とも入れて欲しいところ

俳優的にはさっぱり知らんけど、万丈目や神様、マルオはアタリだったような気もするが、ベストすぎるのがヤン坊マー坊、あれは実にむかつくくらいいいキャスト(笑)

後はマルオがちゃんと渋いキャラになれるかどーか…………あの人にできるかなぁ?(笑)

そして敷島教授、あんなのを二足歩行ロボットといわれちゃ確かに無念だったろうなぁ………

しかしほんと、ヤマネやカツマタ君フラグたててるのは確認したが、後二章で終われるのかね?

|

« トーハン週報08年9/19号 攻略本売れ行きチャート | トップページ | 今日は久々に強い勝ち方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/23745473

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年みてきた:

« トーハン週報08年9/19号 攻略本売れ行きチャート | トップページ | 今日は久々に強い勝ち方 »