« 福原もらい勝利 | トップページ | 9/27 小学館調べ »

2008年9月26日 (金)

麻生内閣始動、小泉元首相引退

一つの時代の終わり

小泉元首相、お疲れ様でした

さて、麻生は流れを変えることができるかな?

しっかし小沢は自民割って新生党作ったときから何も変わってないな

経済危機唱えて社会を不安にさせ、「自民じゃダメだオレならできるオレに任せろ」と細川担いだ結果どうなった?

今度は失われた10年で済めばいいが……

…………まぁ大体が、韓国に忠誠誓ってる人間を防衛副大臣にしようという時点で飲めないんだが、民主サンは(笑)

  • 角川書店

F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH

  • 集英社 ヤングジャンプコミックス

ローゼンメイデン新装版(6)

  • 少年画報社 ヤングキングコミックス

アオバ自転車店(5) 黒幕お姉さん(2) SHOUT!(4) ブロッケンブラッドⅢ 由良カラーズ(2)

  • 小学館 てんとう虫コミックス

つるぜ!カメスケくん(2完) 推理の星くん(7完) イナズマイレブン(1) トレジャーガウスト(5) ケシカスくん(6) ヤッターマン外伝 ボケボケボヤッキー(1)

  • 小学館 フラワーコミックス

ふしぎ遊戯 玄武開伝(9) 僕の初恋をキミに捧ぐ 公式ファンブック 薔薇の鎖(2) ウブかわ~初めての彼~(3) 恋したがりのブルー(3) 僕らの世界で。 君と恋におちる魔法で 委員長の秘メゴト(2完) だから俺にしなよ(2完) 放課後オレンジ(4) キセキの恋バナ 飛べない鳥 ホリデイ 鳳凰学園執行部 キス/はぐ(3完) 僕はキスで嘘をつく(1)

  • 小学館 フラワーコミックススペシャル

田村由美 ザベストセレクション 宮坂香帆 ザベストセレクション

  • 小学館 ジュディーコミックス

ヲトメの祈り オニキスに口づけを

 

さぁ、全国のFSS者よ あと二冊の辛抱だ!

………きっと、多分、いつになるんだか(笑)

|

« 福原もらい勝利 | トップページ | 9/27 小学館調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/24024085

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生内閣始動、小泉元首相引退:

» 小泉元首相引退 [そこ気になるニュース!]
小泉元首相引退 路線否定に気力失う 「政界居場所なし」実感 [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 12時11分

« 福原もらい勝利 | トップページ | 9/27 小学館調べ »