« 今週は | トップページ | やーようやくお仕事 »

2009年5月 5日 (火)

雨天中止

いきなり休みになったのでいってみたが、十六時まで待たせて中止というのもなんだかなー<阪神ヤクルト戦

いや絶対できないと確信するような雨で並んでる方が悪いのだろーけど(笑)

 

というわけで久々電車で読書、重版かかるたび売り切れて買えなかったアクセルワールドを読了

いやー大好物だわこれ

いじめられっ子の反撃やら三角関係やら不思議系の先輩やら、私の好き要素満杯で満腹ー

格ゲーはさっぱりさんなのがもったいないが、私の知ってる格ゲーなんてスト2か

これのボスシリーズしか見てないもんなー、ゲージとか言われてもついて行けない(笑)

と満足してたら巻末の川上稔にしてやられる、反則だあなた(笑)

本編2828ですんでたのに、電車内で吹き出しそうになったわもー(笑)

 

さーてソードアートオンラインいってみるか、部屋片付けるかだなぁ

|

« 今週は | トップページ | やーようやくお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/29449964

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« 今週は | トップページ | やーようやくお仕事 »