« 2009.12.14 ~ 2009.12.20 講談社調べ | トップページ | あと二日もある »

2009年12月24日 (木)

眠い

この荷物量で一人足りないとか、今週は鬼畜

  • 小学館 フラワーコミックス

教科書は教えてくれない 僕達は知ってしまった(8) Honey Hunt(6) 8番目の罪 それでも脱いじゃダメ! 艶男七変化 Piece(3) 萌メガネ男子倶楽部 空色アゲハ(1) なみだうさぎ~制服の片思い~(1) その唇、いただきマス 好きです鈴木くん!!(6) 蜜味ブラッド 天国の犬ものがたり~ねがい~ 初めてをください 月下夢幻譚(3) 王子様の言うとおりっ(1) 華の姫(2) 甘いやつら(2) 赤石路代ザベストセレクション(2)

  • 白泉社 ジェッツコミックス

当て屋の椿(3) カラット∞原石ガール(2) ハイジンクエスト

  • 少年画報社 ヤングキングコミックス

イケてる2人(31) DNA×AND

にしても日経PC21はいい加減自分の雑誌部数を考えてくれ
あんな妙なサイズの付録つけられたら積めないんだってば

|

« 2009.12.14 ~ 2009.12.20 講談社調べ | トップページ | あと二日もある »

コメント

はじめまして。

ちょこちょこ拝見させていただいているのですが、コメントは初です。
コメント欄があったので、書き込みをしちゃっていいかと思ったのですが構わなかったでしょうか?

夏辺りに、トーハンのランキングとかが知りたくて検索して以来、たまに来させていただいてます。
このブログを読むと、売れてる本とか分かって面白いですhappy02

年末でお仕事大変みたいですが、頑張ってくださいね。
たぶん、書店員の方ですよね?
池袋のジュンク堂とかに行くと、ものすごい人でレジも混み合っていて、この時期の本屋さんは本当に大変そうですよね。

寒いけど頑張ってください!
(書店の中はものすごい熱気で、大体暑いですけど…sweat01

投稿: | 2009年12月24日 (木) 02時16分

いらっしゃいませー
どうぞご自由につっこんでいってくださいまし

大抵、誤字のつっこみだけど(笑)

投稿: koseki@管理してる? | 2009年12月24日 (木) 23時44分

お返事ありがとうございます。
これからも、通わせてもらいますhappy01

12月は本が多いので、ランキングとかどうなるのか楽しみです。
知っているのがランキングに入っていると嬉しいし、知らないのは読んでみたくなります。

投稿: | 2009年12月25日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/32714435

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

» 的中まちがいなし!?有馬記念を大予想! [競馬で儲ける!有馬記念!]
今年最後を飾るグランドフィナーレ!第54回 有馬記念で儲ける予想 [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 02時47分

« 2009.12.14 ~ 2009.12.20 講談社調べ | トップページ | あと二日もある »