« 2009.12.21 ~ 2009.12.27 講談社調べ | トップページ | さて »

2010年1月 4日 (月)

行きて帰りし物語

というわけで二日、東京>箱根行ってきました、チャリで

皇居からR15で横浜まで、R1東海道をまっすぐ行けばいいのに海が見たくなってR30へ移動、のんびりR134を走っていたところ罰が当たったのか湘南大橋でパンク(笑)

平塚市のオリンピックさま、修理ありがとうございましたー
修理キッドくらいは持ち歩こう

後、箱根駅伝に追いつかれたため平塚市で休息とりR1へ復帰
先頭が駅伝規制に捕まっているため自転車20数台、バイク4,5台という謎の集団へ(笑)

沿道の皆さん旗振らないでください、これレース違う(笑)

そのままR1経由で箱根湯本で風呂
休んでから箱根五区で知られるあの坂にアタックしようと思ったのだがこれが甘かった

もーずっと坂、6キロ近くの坂相手じゃーちょっと休んだ程度じゃどうしようもない
むしろ休んだ分気力が萎えちゃって仕方がない

なんとか強羅までたどり着くものの、ルート間違えた(強羅はR138)のと、すでに15時を越えつつあったので進軍断念
ほんと、駅伝考えたやつはバカだと思った、まじめに(笑)
箱根の山は天下の険とはよーゆーたもんだなぁ

 

箱根でそばを食ってから大急ぎで後退、R1に復帰し今度は寄り道せず全力疾走
平塚あたりで完全に夜を迎え、横浜を通過したところで右足がけいれんし始めたものの何とか復路はトラブル無く帰宅

 

なんにせよ、パンクで二時間使ったのが本当にもったいなかった
アレさえなければ箱根の坂を越えたところで駅伝みれたのに(笑)

 

いやまぁ、柏原の走りだったら余裕で追いつかれるだろうなー何あの化け物(笑)

そして新装備のビンティングペダルも問題、堅すぎて信号待ちのたびに外すことになる左足首が実にいたい、この辺は要調整

以上、走行距離229kmの小旅行でしたー

 

 

来年は一泊ありで静岡強襲してやる(笑)

|

« 2009.12.21 ~ 2009.12.27 講談社調べ | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/32847772

この記事へのトラックバック一覧です: 行きて帰りし物語:

« 2009.12.21 ~ 2009.12.27 講談社調べ | トップページ | さて »