« 猫も杓子も鞄付き | トップページ | 2010.02.01 ~ 2010.02.07 講談社調べ »

2010年2月10日 (水)

よく分からんが

これだけで「東方神起嫌いなんだって、好き嫌いするヤツが店にいるなんて最悪」とか言われて吹いた(笑)
重版や売れてる商品があるのは素直に喜ばしいですよ?
昔鹿砦社から出た写真集は全く動かなかったのに何で今さら動いてるんだ? と疑問に思っただけで

つーかまー、好き嫌いで仕事するほど馬鹿じゃない
それが仕事ならアカでも民主でもつきあうよ?

  • マッグガーデン ブレイドコミックス

あまんちゅ!(2) それじゃあ吉田くん!(4) パラドクス・ブルー(3) バガタウェイ(3) うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(2) 天叢雲 骨声物語 せんがく(1) カウントダウン7days(1)  忘却のクレイドル(1)(2) 混沌の城(2) 新装版 あひるの王子さま(1)

  • 小学館 フラワーコミックスアルファ

海街diary(3) リード・オン・マイ 午前零時にくちづけを はぴまり~Happy Marriage!?~(3) 欲望感染 愛をちょーだい!(4) 7SEEDS(17)

  • リブレ出版 ビーボーイコミックス

君が一番そばにいる 新装版 残酷な君と共に さくら色の人生 Punch↑(3) 時の迷子を探して!

  • 宙出版 エメラルドコミックス

ロマンスのルール ロマンスはお医者さまと 黄金の公爵にとらわれて 君に捧げる愛の指輪 左廻りのワルツ

  • 海王社 ガッシュコミックス

カボチャ王子 好きって言わせて? ほんと野獣(3)限定版有り オニぱんつ

 

……まぁ、東方神起言われても「べるぜバブの元ネタだっけ?」くらいしか知識がないわけだが(笑)

|

« 猫も杓子も鞄付き | トップページ | 2010.02.01 ~ 2010.02.07 講談社調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230139/33313884

この記事へのトラックバック一覧です: よく分からんが:

« 猫も杓子も鞄付き | トップページ | 2010.02.01 ~ 2010.02.07 講談社調べ »