2011年4月20日 (水)

さて最後のご奉公

本日を持ちまして私退社のため当ブログのタイトル通り更新拒否とさせていただきます。

五年近くの間ありがとうございました、よー飽きずに持ったものだ

みんな本買ってねー

では、PKサヨナラ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

トーハン、新刊運送遅延のお知らせ

燃料の不足により、明日から敗走を隔日で行うとのこと

明日は午前配送、午後配送ともに停止、よって当日入荷の店舗では新刊なしとのこと

いつまで続くかは不明

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

とりあえず

下位戦線に31日発売の朝霧の巫女が出現したのでこれで一月分正規版として出してみる
………早売り分のデータなんかもしれんが(笑)

ダウンロード 201101.csv (583.0K)

500以下の順位はこちらにて、csv形式なのでエクセルに喰わせるなりtxtで開くなり

直接開くと素敵に文字化け、知らん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

大掃除終わりー

やー、売上が酷い(笑)

まぁ、全般的に今年は酷かったなぁ………来年はまともな年でありますように

それではよいお年をー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

家でも店でもアク禁状態

423さま誤字指摘ありがとうございます

しっかしへうげものアニメ化かぁ
漫画でこそといった表現が多いからなぁ、できるんだろーか
むしろ大河でやれ(無理)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月27日 (金)

まーたアク禁か

集英社 君に届け(12)? 累計部数1200万部突破
ぬらりとした孫「WJ本誌アンケートでは強力作品が多くなかなか上位を覗えないが安定した人気、これからが本当の勝負、弊社としても次世代ミリオン作品候補として協力に後押ししていきます」

以上集英社コミックニュースより

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月16日 (金)

延期ー

HC「ガラスの仮面」45巻
HCスペシャル「ガラスの仮面 コミック・ファンブック」
発売延期のお知らせ

8月19日(木)発売予定
HC「ガラスの仮面」45巻
HCスペシャル「ガラスの仮面 コミック・ファンブック」

作者が体調不良で入院したため、発売日を延期させていただきます。
また同日8/19発売予定の増刊

花とゆめ増刊「花とゆめ特別編集 名作セレクション」 (21237-9/25)

コミックス同日合わせで発売を予定した増刊ですので
こちらも延期させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが
店頭及び読者さまへのご対応をよろしくお願い致します。

 

本当、不安になるなぁ
大丈夫だろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

本日は第22回参院選投票日です

賢明なる判断を切に願います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

………

辞めやがった(笑)

さー、こうなると面倒だな
管がそのまま継げば小沢のままで楽だが、前原君あたりに舵を切ってみそぎは済んだとか言い出したらだまされる人間は多いだろうなぁ

ゲンダイの想像のように、小沢が直接出馬してくれれば楽なんだが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

あー、もう

江藤議員の怒りもそうなんだが……

「怒りに震えているね。あり得るわけがないじゃん、そんなことは。」

………コレが大臣の発言か? おい
酒の席じゃないんだから普通にしゃべれないのか?

大体お前が外遊にいく前に地域封鎖なり牧場の全頭処分なり決めてればここまで拡大してないんじゃボケが
谷垣総裁が現地入りして陳情あげたのは28だぞ?
それ無視したのはどこの馬鹿だ? お前だよ

ほんにまー、胸くそ悪い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ドーガ | メモ | 予定 | 仏翼 | 参考資料 | 日報 | 映像化 | 月報 | 本本本 | 週報